ありがとうございましたの日々

ミニマリスト&シンプルライフを目指す2児のママの徒然日記

ありがとうございました祭 CD編

今日は一気にひとつのカテゴリーを片づけるありがとうございました祭を開催しました❗前々から気になっていた分野であるCD、DVD関連をまず始めに。
こんまりさん流では衣類からとなっているのですが、今日は時間がなかったので。

片付け始めてみるとたくさん出てきました。見ないふりをしていた部分なので反省の嵐でしたね。途中経過の写真を撮っておくのを忘れていました。
今回はこれらのCDやDVD等々をありがとうございましたしようと思います。

f:id:ringotango:20160809134815j:plain


ありがとうございました❗


その内、洋服編なども頑張ろうと思います。