ありがとうございましたの日々

ミニマリスト&シンプルライフを目指す2児のママの徒然日記

ありがとうございました祭 洋服編

夏休みも終わってちょっとずつ普段の生活ペースを取り戻してきました🎵というわけで、ありがとうございました祭洋服編を開催しました❗

f:id:ringotango:20160906110258j:plain

集めてみると結構な量ですね(>_<)もともと物に対するキャパシティが少ない私。この山を見ると改めて反省するばかりです。一つ一つ手にとってありがとうございましたを進めていきました。買ったもののあまり手を通していないもの、何回も着てすっかりお疲れ様でしたの状態になっているもの。色々とありました・・・・。

これから買うときは絶対に妥協せず、しっかりと見極めてしっかりがっつりお付き合いできる洋服を選ぼうと思いました。


f:id:ringotango:20160906111218j:plain

今まで私のコーディネートに付き合ってくれてありがとう❗お疲れ様でした。そして、あまりお付き合いできなかった洋服さんたち、本当にごめんね。新しい持ち主さんのところでいっぱい愛されますように。


本当にありがとうございました❗